とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0068_MPO.JPG

こんばんはー!


今回はハートキャッチプリキュアよりキュアマリンの衣装を紹介したいと思います♪


これまたプリキュアシリーズでは珍しいお調子者キャラの青キュアで、


ハートキャッチプリキュアの中ではムードメイカー&お笑い担当でとてもキャラが濃かった印象です(笑)


衣装についてはさっき紹介したキュアブロッサムの衣装とほとんど同じなので、楽でした( *´艸`)


でも完全な色違いというわけではなく、ちょくちょく色が違ったり、


ブロッサムと違って胸にリボンがついていたりetc…


一番の見てほしいところは今回も背中のあいているデザインかな(笑)



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0050_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0051_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0052_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0053_JPG.JPG