とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0040_MPO.JPG

こんばんはー!


今回はスイートプリキュアよりキュアミューズの衣装を紹介したいと思います!


スイプリの中では一番最初のプリキュアであり一番最後のプリキュア。


最初はだれがミューズなんだろう・・・と思っていましたが、


ふたを開けてみればなんと史上最年少のアコちゃんがプリキュアだったのです・・・ナンダッテー


9歳がプリキュアって・・・・・まる子ちゃんと同い年ですよ・・・!信じられない(笑)



衣装はスイプリの中でぶっちぎりで難しかったですね(´゚д゚`)


まず黄色系パレットの色が少なく、欲しい色がなくてイライラ"(-""-)"


一番頑張ったのはプリキュアでは珍しい、バルーンスカート!


バルーンスカートにみえないこともないでしょ・・・www?



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0024_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0025_JPG.JPG

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0026_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0027_JPG.JPG