とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0042_MPO.JPG


こんばんはー!


今回はスイートプリキュアより、キュアリズム(南野奏)の衣装を紹介したいと思います♪


今回も適当3DS落書きツールで髪を書きましたが、


普通に黄色ポニテでもよかったかもしれないですねwww今さら気づきました(笑)


キュアリズムの服がスイプリの中で一番納得がいかないデキかも・・・・;;


まだまだ、実力不足なのを痛感しました( ;∀;)



気づけば、服のマイデザインの投稿数が100超えていました><!


こんなに続くとは正直思っていなかったです(´゚д゚`)


まだまだ頑張っていきたいと思うので、時々はサボるかもしれませんが


これからもよろしくお願いしますm(__)m




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0016_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0017_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0018_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0019_JPG.JPG