とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0073_JPG.JPG

こんにちはー!


今回は魔法少女まどか☆マギカより佐倉杏子の魔法少女服を紹介したいと思います☆


恐らく魔法少女服の中で一番早く作れたマイデザインかも(笑)


頑張ったのは白のモコモコのところかな?


後、スカートに立体感を意識して作ったところ( *´艸`)



杏子ちゃんは私服も作っているので見たい方は左上のマイデザイン一覧はコチラにのっているので、


探してくださいな(笑)


髪色のこの赤色がなんかコレジャナイ感・・・


もう少し暗めの赤茶色ぐらいが欲しくなるところです( ;∀;)


QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0066_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0067_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0068_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0069_JPG.JPG