とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0074_JPG.JPG

こんばんはー!


今回はアニメ 魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらの魔法少女服を紹介したいと思います☆


ほむほむの服は魔法少女の服の中でも一番シンプル・・・


シンプルだからこそ、難しい・・・・><


一番時間がかかったのはこの子の服でしたね・・・;;


例によってこの服も以前作ってたのですが、一から書き直しました(笑)



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0058_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0059_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0060_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0061_JPG.JPG