とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0047_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はまさかのメイドシリーズ


ストロベリーシェイクを意識して作った、イチゴのメイド服を紹介しまーす( *´艸`)


以前も普通のメイド服を紹介したのですが、やっぱり色々なメイド服を作りたくなっちゃいました(笑)



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0046_JPG.JPG


カフェでは、こんな感じ


なんか、スイーツ専門店みたいなメイド服!


メイド服シリーズ、なんと後三着作っているのでお楽しみにー(笑)


他の服もそれぞれいろんな飲み物ベースのメイド服になってます!



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0040_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0041_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0042_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0043_JPG.JPG