とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0099_JPG.JPG


こんにちはー!お久しぶりです(´゚д゚`)


またまた更新をさぼってしまいました;;


その代りと言っちゃなんですが、サボってた間に、


新たなマイデザインをこしらえてきたのでまたガンガン紹介できそうです!



今回紹介するのは、aikoのライブ衣装を参考にした春らしい(一応)ワンピースです!


3月に入り、まだまだ寒いですが春物の服(のつもり)を紹介していきたいと思います!


服の模様が分かりにくいですが三日月になっているのがポイント!


私事ですがaikoの大ファンなので、ファッションセンス抜群のaikoさんの衣装を参考とさせて頂きました(´・ω・`)


強いて不満があるとすれば、この服のネーミングセンスですかねwww


私が勝手につけたのですが、服の名前をつけるセンスがなさすぎ(笑)



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0087_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0088_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0089_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0090_JPG.JPG