とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0093_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はポケモンよりおなじみのピカチュウの服(パーカー?)を紹介したいと思います!


フードに耳をつけてピカチュウの服が作れないかと思い作成しました。


どう見ても主人公の頭が大きくて入りそうではないですがwwww


今回は長袖シャツバージョンも用意しています!


残念ながら長袖シャツはスペース的な問題で尻尾をつけられませんでした;;


この作品を作りながら昔、幼稚園の頃ピカチュウになれるパジャマがはやっていて、それ欲しかったなー・・・


っということを思い出しましたwww




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります


二次配布等は禁止です。



~ワンピース~


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0080_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0081_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0082_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0083_JPG.JPG



~長袖シャツ~


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0084_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0085_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0086_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0087_JPG.JPG