とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0075_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はまさかの水着シリーズ第四弾(どんだけ水着作ってるんだよwww)


小悪魔水着を紹介したいと思います!


過去の水着シリーズは左上のマイデザインまとめから、探してくださいね!


以前から黒色の水着が作りたいと思っていたんですが、どうしても過去作とかぶってしまうという点から、


なかなか作れなかったのです。


しかし、今回の水着は悪魔っぽい羽と尻尾をつけることでかぶりをなくしました(水着と言えない気がするが)


スカートは今までなかったフリルっぽいのもつけて差別!




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0076_JPG.JPG


毎回恒例の島でのグラビア?撮影!


以前紹介したセクシーな水着よりこっちの方がよっぽどセクシーだと思うwww


胸の部分の布をだいぶ少なくして、胸を強調するデザインに!


なんか、次は対照の天使の水着とか作ってしまいそう(笑)


もうこれ以上水着は作りたくないのだがwww




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


二次配布等は禁止です。




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0071_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0072_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0073_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0074_JPG.JPG