とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0010_JPG.JPG

こんにちはー!


今回はいつもQRコードの書き出しでお世話になっている、


エイブルシスターズの長女あさみさんの服。


最初は無口なのですが、


喋っているうちにだんだんと心を開いてくれる(どこのギャルゲーだ)屈指の萌えキャラ


今回も後ろには顔を書いてみたりwww


きぬよの服とは顔が違うから、色をかえただけじゃナインダヨ(棒読み)

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0095_JPG.JPG

比べるとこんな感じ・・・・・


って、よく服が見えなくて比べられない(´゚д゚`)


どう頑張っても無理だわ( ;∀;)


きぬよ、あさみ共に、針が邪魔で後ろのデザインがよくわからないっというwww


なので、顔を書いてごまかしました(笑)



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると嬉しいですwww


二次配布等は禁止です。

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0100_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0001_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0002_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0003_JPG.JPG