とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0011_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はどうぶつの森より、きぬよの服を紹介したいと思います!


背中にはカワイイきぬよちゃんの顔を入れてみました(笑)


服はセーラー服にしようと思ったのですがいくらなんでも改変しすぎかなと思いやめました。


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0093_JPG.JPG

比べるとこんな感じ。


針が邪魔で後ろが見えないのにイライラしましたwww


きぬよさん自体が裸エプロンなので、青一色にしようか迷いましたが、


いくらなんでも寂しいかなと思いスカートは白色に。


でもやっぱり少し寂しい気が・・・;;



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると嬉しいですwww


二次配布等は禁止です。


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0096_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0097_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0098_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0099_JPG.JPG