とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0039_JPG.JPG

こんばんはー!


今回は昨日紹介したリサさんのダーリン、カイゾー君の服を紹介したいと思います。


・・・っと言っても色を変えただけ(笑)


一緒に紹介してもよかったんですが、一応別キャラなので記事数を稼ぎました(笑)

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0038_JPG.JPG



作り終わった後に気づきましたが、ハートの位置がリサさんと逆なのねorz


まあいいやwwwwと、手抜き仕様(笑)


個人的にはリサさんの服の方が好きかな・・・?


オスキャラなのでシャツで作りたかったのですが、エプロンタイプは難しいので断念;;


頑張れば男の子キャラでも着れ・・・・ないか(笑)




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると嬉しいですwww


二次配布等は禁止です。



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0030_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0031_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0032_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0033_JPG.JPG