とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0079_JPG.JPG


こんばんはー


今回はRパーカーズにいるリサちゃんの服を紹介します。


リサさん人気キャラなので、今さら二番煎じ三番煎じになると思いますが一応紹介させてください;;


私のマイデザインには珍しく肌色のパレットを使わなかった衣装です(笑)


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0077_JPG.JPG


比べるとこんな感じ。


なんで二人ともジト目なのwwww


エプロンタイプの服は正直かなり作っていたので結構サクサク作れました!


スカートのひだひだの部分が難しかったかな?


カイゾーの服も作ってるのでお楽しみにー♪(色を変えているだけですがwww)




QRコードを配布します。とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0081_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0082_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0083_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0084_JPG.JPG






欲しい方はコメントくださると嬉しいですwww


二次配布等は禁止です。