とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0074_JPG.JPG


こんにちはー!


今回はアイドルマスターより亜美ちゃんと真美ちゃんの衣装を紹介したいと思います。


この衣装は美希ちゃんの衣装の次くらいに難しかったかも・・・; ;


ノースリーブの白い服の部分の傾斜がなかなか納得がいかなくて( 一一)


でも、バイタルサンフラワーの衣装の中では面白い服だなーっと感じました。


この衣装、12個のバリエーション作りましたが、


この服を作ったおかげでマイデザイの実力があがった気がします(多分)


今回はこのへんでーノシ


<追記>

リクエスト頂いてました、この衣装のピンクバージョンの


ザ☆ワイルドストロベリーの紹介もしたいと思います。

紹介遅くなってすみません(-_-;)



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると嬉しいですwww


二次配布等は禁止です。


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0063_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0064_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0065_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0066_JPG.JPG


<追記>ザ☆ワイルドストロベリー



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0049_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0050_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0051_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0052_JPG.JPG









とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0054_JPG.JPG