とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0021_JPG.JPG

こんばんはー!


今回は水着シリーズ第三弾!ピンクの水着を紹介したいと思います!


過去水着作品は左上のマイデザインまとめ一覧から探してくださいな♪


なんだか昨日のセクシー水着と同じでオリジナルです。


カワイイ水着の参考資料がなかなか見つからなくて・・・いい水着はないのかな(´゚д゚`)


なんか変態みたいだがwwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0020_JPG.JPG

昨日と同じく面白Miiともう一人の人とパシャリ


日焼けしたら、顔と体の色が変わるので注意ですwwww



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0026_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0027_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0028_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0029_JPG.JPG