とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0041_JPG.JPG

こんにちはー!


今回は侵略 イカ娘より、イカ娘の服を紹介したいと思います。


この服はかなり初期に作った服ですが、シンプルすぎてできに満足できずにすぐ書き終わってしまいましたw


少し修正しましたが、正直修正のしようがない;;


シンプルな服の方が逆に難しいですね;;


帽子はただの無地のマイデザインですwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0040_JPG.JPG


水族館にいるイカとツーショットをとろうと思いましたが、難しいwww


イカちゃんの天敵のサメのこの水槽にはいっぱい(´゚д゚`)


侵略でゲソー!!




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0035_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0036_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0037_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0038_JPG.JPG