とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0020_JPG.JPG

こんばんはー!


今回はPSPのまどマギポータブルより、マミさんのアイドル衣装を紹介したいと思います。


まどマギの他の子達の魔法少女服も作ってるんですけど、2番煎じ3番煎じそれ以上になりそうなので、


まずは、コアだけれど、アイドルマミさんの衣装からwww
        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0015_JPG.JPG


実は去年の大晦日に撮ったきり、ブログ放置だったので、大晦日までさかのぼりーwww


しずえさん、働きすぎ過労死しちゃう;;


正月もお休みはなかった模様・・・www



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0019_JPG.JPG


ツネキチの出店で、ニューイヤー帽子二種を購入!


青い方は魔法使いみたい!


あのディズニーのファンタジア(だっけ?)みたい( *´艸`)



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0026_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0027_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0029_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0028_JPG.JPG