とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0021_JPG.JPG

こんばんはー!

今回は、アニメゆるゆりより、制服(冬服?)を紹介したいと思います。

アニメが終わって、だいぶたちましたが、今さらの紹介ですwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0014_JPG.JPG


商店街には、(あんまり好きじゃないから追い出した)ちょいちゃんが・・・!


今、うちの村にはあたい系がいないから、はやく来てほしいものです・・・



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0010_JPG.JPG


イルミネーションのアーチが完成!


二つ並べて、ルミナリエみたいな、イルミネーション通りにする予定


二つとかしょぼいとか言わないで><



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0030_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0031_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0032_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0033_JPG.JPG