とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0002_JPG.JPG

こんにちはー!


今日はまたまたアイドルマスターの衣装より、アイドル@スクールを紹介したいと思います!


この衣装は初めて作る斜めのチェック柄だったので、作るのにとても苦労しましたwww


何回も修正して、やっと納得がいくようなのができて、満足です!




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0100_JPG.JPG



俺の嫁と書いてブンジロウと読む、うちのアイドルぶんじろうきゅんが遊びにきました!


このまま住んでくれてもいいのよ・・・・?


最近寒いからブンジロウきゅんでモフモフしたい今日この頃・・・www

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0096_JPG.JPG


おいら系2のふみたろうに引っ越しフラグがたちました

正直もっと引っ越してほしい住人はいるが、村からおくりだすことにしました。


今までありがとう、ふみたろう!元気でやってけよ!





とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0001_JPG.JPG


この日イナリ家具屋がきていて、ブンジロウからのコメント


それで、いつも偽物の名画買わされるんでしょ!


そしてその偽物をブンジロウきゅんからさらに買い取る私www


人がよすぎるよ、ブンジロウきゅん、さすが俺の嫁!





QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0003_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0004_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0005_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0006_JPG.JPG