とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0073_JPG.JPG

こんばんはー!


今回はアニメ、イクシリオンサーガDTよりマリアンデールの服を紹介したいと思います。


こちらも今期アニメで、来期も引き続きあるのですが、出し渋っていたら紹介する前に終わりそうなので


早めに紹介したいと思いますwww       



        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0065_JPG.JPG


今までなかなかでなかったサンタの服がクリスマスイブ当日にやっとでましたwww


調べれば今日全部そろうらしいです。


うちの村には結局サンタドレスでなかったorz


まあ、作ったからいいよね!ちなみに作ったサンタドレスはコチラ




        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0067_JPG.JPG


もう、この時間なのに、ジングルさんおるんかwww


私が最後にやったGC版の+では夜にしかでなかった気がするwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0069_JPG.JPG


サンタさん本人が配った方がうれしいはず!


とか言って、サンタのソックリさんをさがしているようです。


仕事放棄かよwwwお前サンタさんの格好してるじゃんwww





とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0066_JPG.JPG


何のまえぶれもなく、バッジおじさん(変態にしか見えないwww)からバッジもらった!


バッジはたくさん集めたいので、他のもはやく集めたい・・・・!






QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0095_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0096_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0097_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0098_JPG.JPG