とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0061_JPG.JPG

再びこんばんはー


今回はアニメ、人類は衰退しましたより主人公のわたしちゃん(孫ちゃん)の服を紹介したいと思います。


1クール(もうすぐ2クール)前のアニメになりますが、とても好きなアニメだったので


マイデザインを書かせてもらいましたwww


妖精さんカワイイよ、妖精さん・ワ・




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0054_JPG.JPG


ピクニックのレジャーシートに座るとそれっぽくなりますかね・・・?


とても可愛らしい雰囲気です。


どう森では主人公以外人類はいないので、すごく人類は衰退しました(むしろしきった)ですねwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0057_JPG.JPG


公務員のわたしちゃんらしく、自分も役所仕事。


橋を撤去しますwww


橋を3本建てきると、他のシリーズ橋の提案が来ないらしいので当分二本の橋で過ごしますwww


慣れてたから少し不便だなあ・・・・




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0056_JPG.JPG


最初は楽しんでいたこけるのも、だんだん鬱陶しくなってきたwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0064_JPG.JPG



その瞬間はとっていませんが、主人公のいる位置でこけると、下の花の花びらが散るエフェクトが


おこるようです。


なんか超常現象みたいで少し奇妙でしたwww


っていうか、根本的にがけ付近で転ぶ事態危ないかと・・・・www





QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0049_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0050_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0051_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0052_JPG.JPG