とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0063_JPG.JPG


 

こんにちはー!今日はフルーツドレスシリーズ第四弾!


ナシのドレス?(っていうかエプロンwww)を紹介したいと思います。一応オリジナルww


ナシって形状的に服にするのが難しくて、どうしようかなーと考えた結果ドレスにはできずに、エプロンにww


まあ、いいよね?



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0043_JPG.JPG



ナシの前でとるとこんな感じ。


リンゴと同様、ネクタイでヘタを表現してますwww


なんかミスドの定員みたいだなーっと個人的に思う衣装www







とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0041_JPG.JPG

スッテン・・・・


おそらく今日初めて、転ぶ日がきたと思われるみずがめ座


なんか顔からころんでるけど大丈夫なのかwww


でも、初転びでちょっと楽しい♪

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0042_JPG.JPG  


さらに落とし穴にはまってしまうというorz


今日はなんだか嫌な予感がしますwww




QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0045_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0046_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0047_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0048_JPG.JPG