とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0024_JPG.JPG

こんにちはー!


今日はフルーツドレスシリーズ?第三弾!


サクランボのドレスを紹介したいと思います。


スカートの部分はスーパーボルを意識して作りました!


・・・ん?ブドウみたいなスカート?


細かいことを気にしないwwww

        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0032_JPG.JPG          


今日は村にローランがきていたので、さっそくリフォーム?することに!


ローランさん・・・寒そうな格好ですね・・・・



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0033_JPG.JPG


リフォーム完成


なんということでしょう!


見事にうちのナンチャッテゲーセン部屋にあわないではありませんか!


床は非売品なの知ってるけど、壁は・・・・?


後でしらべておこう!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0031_JPG.JPG


最近キャンプがよくできる!


住人が10人いるから、毎回ヒヤヒヤしながらキャンプに入るwww


今回は・・・・、よし、入村お断り動物だwww


これでもしかわいい子がいたら定員でスカウトできないので、よかったですwww






QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0025_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0026_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0027_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0028_JPG.JPG