とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0016_JPG.JPG


ふたたびこんばんはー!


今回はアニメ「中二病でも恋がしたい!」より六花ちゃんの制服を紹介したいと思います


正直普通の制服にしか見えませんがwww


もうすぐアニメも終わるだか、終わっただかの段階なのでその前に早くのせないとと思い


今日紹介の所存ですwww




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0019_JPG.JPG

今日はしずちゃんの誕生日でもある、冬至のイベント!



おそらく唯一のしずちゃんの休日ではなかろうかwww



そんな日でも村民に限定アイテムを配るしずえ・・・・



もう、いい休むんだ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0021_JPG.JPG


よるで見えにくいのが残念ですが、顔出し看板も登場!



4人でやったら楽しそうですね!



        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0023_JPG.JPG


役所はどうなってるんだとおもい、行ってみると休みになってた!



昨日たてたごみばこ(公共事業)の式典は明日やるのかなwww?



今日は公共事業の提案はなさそうですね。


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0022_JPG.JPG


そして、ゆきだるマンビンゴは再び完成ですぞwwww



んんwww論者はビンゴ以外ありえませんなwwwペヤッwwwwww



やはり、このゆきだるマンが役割論理の論者にしか見えないwwww



前回は4リーチまでいったのだが、今回はあっさりビンゴ!ヤッタネ!















QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0012_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0013_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0014_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0015_JPG.JPG