とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0093_JPG.JPG

 

こんばんはー、今日は昨日に引き続き、フルーツドレスシリーズ?ですwww


今回はリンゴのドレスを紹介したいと思います!これはオリジナル作品です!


ネクタイでリンゴのヘタを表現したんですけど。見えますかwww?



        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0070_JPG.JPG


リンゴ前でとるとかんな感じ


うちの特産品でした!


プレイ当初、何故だかおいしいリンゴができたのに、食べてしまいました;;


それ以来できてないという。





とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0079_JPG.JPG


久々につねきちがきていたので芸術品購入!


たぶんこれであってるよね!


・・・あ、シャツの色茶色にしてるwww


なんか、じじくさくてこの色はやめましたwww




とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0092_JPG.JPG


あさみの会話が変化してる!


前までは寒くなった寒くなったしかいわなかったのに・・・


だいぶ冗舌になりましたねwww





QRコードを配布します。

欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~

☆利用に関して☆

二次配布、自作発言は禁止です。

二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。


☆ブログでマイデザインの紹介について☆

自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介

、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0088_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0089_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0090_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0091_JPG.JPG