とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0094_JPG.JPG


再びこんばんは!


今回はオレンジの服を紹介したいと思います!


皆さんは村の特産フルーツはなんでしたか?私はりんごでした。


りんご、オレンジ、梨、桃、さくらんぼ という五つの特産フルーツのドレスが作りたいなあ・・・


っということで、5種類作りましたwww


今日はその中のオレンジ服を紹介したいと思います!

 

        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0062_JPG.JPG

       

オレンジの木の下にくるとこんな感じ。


若干メロンにも見えなくもないスカートの部分www


一応オレンジがモチーフですwww


        とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0068_JPG.JPG

ピース(おいら系ねずみ)の家に忘れ物をしたドサコ(馬)


それをドサコにとどけると、この反応wwww


プレゼント包装紙をはずすことなく、懐にいれてしまいましたwww


何を忘れたんだろう、気になる!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0069_JPG.JPG


力自慢をするオイラ系2のふみたろう(すずめ)


ロデオ(牛)に家を30cm動かしてほしいと頼まれてしまって、本来ボケのふみたろうがツッコミにwww


会話が終わった後、ふみたろうはおちこんでいましたwww



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0058_JPG.JPG

<おまけ>

夜のカマクラは綺麗ですねー。


網でたたくと何故かすりぬけてしまうwww






QRコードを配布します。


欲しい方がいらっしゃれば、コメントくださると嬉しいですwww


二次配布等は禁止です。



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0084_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0085_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0086_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0087_JPG.JPG