とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0056_JPG.JPG


再びこんばんは!


今回はシンジくんの プラグスーツ風レースクイーン服を紹介したいと思います!


アスカとレイも作ったから、シンジくんのも欲しいよね!ってなって作っていったら


マリも欲しいカヲルくんも・・・で結局チルドレン全員集合wwww


この短髪初めてしましたが、男の子みたいですねwww





とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0057_JPG.JPG



いいかげんビンゴしろよwww


ゆきだるマンに逆にすごいっていわれましたwww


結局4リーチまで今日はいきました。


明日こそは・・・!



とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0061_JPG.JPG


ブンジロウきゅんから買った名画をフータに見せたところ、ニセモノだった・・・orz


ぶんじろうきゅんだから許せる約4000ベルの出費!


ロデオなら許さなかった、絶対にだ






「目標をセンターにいれてスイッチ、目標をセンターにいれてスイッチ、目標をセンターにいれてスイチ・・・」


これを撮りたかったためにずっと村をうろうろしていたwww


もう銀のパチンコ何個目だよ・・・金ですら既に持ってるよ!!!



QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!

とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0028_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0029_JPG.JPG
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0030_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0031_JPG.JPG