とびだせ、どうぶつの森でいろいろする!-HNI_0034_JPG.JPG


初めまして、今回から とびだせどうぶつの森のいろいろなことを書いていきたいと思います!


発売日に買ってからまあまあたちましたけどおもしろいですね!やっぱり!




 

とびだせ、どうぶつの森でいろいろする!-HNI_0035_JPG.JPG


実はGCぶりのぶつもりで、進化してるところがたくさんあって驚き!



なんといってもマイデザインですよ、マイデザイン!!



これは服を作るしかないということで、南の島にいくのにピッタリなフラダンスの衣装(に見えるw?)


を作りました!(冬なのに)


寒そうww



とびだせ、どうぶつの森でいろいろする!-HNI_0038_JPG.JPG



島にきたらやっぱり映えますね!


でも日焼けしたら肌の色と変わるので注意(笑)




とびだせ、どうぶつの森でいろいろする!-HNI_0039_JPG.JPG


wi-fiの島にこれでいくと、やっぱりいろいろいってくれるのでそこは嬉しいですね(笑)


この衣装はアイドルマスターの フラ ALOHA ガール という衣装をもとにして作りました!


(スカートの柄はややこしいから適当だなんて言えない・・・)


アイマスの衣装は後ろが見える参考画像が多くてよく題材にしています



とびだせ、どうぶつの森でいろいろする!-HNI_0037_JPG.JPG

これからも、どんどんマイデザインをアップしていくので、みなさんよろしくお願いします!


ではノシ




QRコードを配布します。


欲しい方はコメントくださると今後の励みになります!


~注意事項~


☆利用に関して☆


二次配布、自作発言は禁止です。


二次加工については、許可しますがそれのネット上配布は禁止します。



☆ブログでマイデザインの紹介について☆


自分のキャラでの着用画像の掲載と、『マイデザインファクトリー』とブログ名を紹介


、紹介後の報告を頂ければ特に許可はいらないので、ご自由にどうぞ!


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0037_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0038_JPG.JPG


とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0039_JPG.JPG とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー-HNI_0040_JPG.JPG