今日もカーライフマルシェ♪ | ~新しい今を創り続ける~

~新しい今を創り続ける~

自分の感覚に従って。

今日も昨日に引き続い、カーライフマルシェに出店です。


スタジオ・カーライフさんのお客様感謝祭。


まぐろの解体ショー、

イケメンのお兄さんがわかりやすく説明しながらで

かなり楽しみます。


その後ふるまわれる

本マグロ&ブリ丼、新鮮で臭みが全くなく絶品でした!

スマホを家に忘れ、写真が摂れず

ロータス・カーライフさんのFBページからどうぞ。



今日は竜北の道の駅でトマトフェスタもありますね。
(こちらは振舞鍋やトマトもちつき体験がある模様♪)


両方楽しまれてもいいですね♪


昨日は感性豊かな癒し系の男性のヒーリングが続き

私の心と体も癒して頂きました♪



身体のエネルギーの流れ、変化がとても心地よいものでした。冷えてた身体も暖まり、




身体が冷えたり、のぼせたり、風邪をひいたりしやすいこの季節。

今日は頭寒足熱、全体のバランスを整えるお試しヒーリングもやろうかなと思います。


フルヒーリングでがっつりエネルギーのお掃除ももちろんお勧めです。

春に向けて、今年の活動に弾みをつけるのにいいきっかけになりますよ。


今日は朝から爽やかなお天気。

ご来場お待ちしております。

1月31日(日)
雑貨屋あんたん(雑貨、珈琲)
JB from Miyu(アクセサリー)
くらしまるっ(健康食品、健康器具)
ゆいりの風(手づくり石鹸、バスソルト)
Katze-カッツェ-(多肉植物、雑貨)
わくわくあーす(ヒーリング)
クリクラ神水(ミネラルウォーター)
おはな(サンキャッチャー、アロマ)


来月、2/13(土)はヒーリングカフェさゆらさんに出店します。


♪わくわくあ~す♪ 麻葉ちえこ

~変化を促し、内なる情熱と繋がるヒーリング~
わくわくセラピスト

wakuwakuchieko@gmail.com
090-9105-6057