カフェトレー。 | ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。

カフェトレー。


先日、KARUBIYAでカフェトレーのレッスンをしていただきました音譜




絵心ゼロの私にとってトールペイントは不可能であり無縁な世界・・・(笑)




丁重にお断りしていましたが誰でも簡単に出来るから。。。と優しい言葉をかけてもらい

それならやってみたいドキドキと思い参加することにきゃはっ




私が選んだのはペーパーナプキンを使って作る技法音譜

絵は描けないんでねあせる





☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。




出来上がりがこちら・・・



遠目に見たらそれなりでしょぐぅ~。







☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。




レッスン途中、お腹が空いたので皆でランチ音譜



しゃべりばさん、相変わらず 見た目・お味ともに良かったです恋の矢