伊豆・山中湖。 | ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。

伊豆・山中湖。


四月の半ば過ぎ・・・



dog*カーロの予約状況を見たらGW中は どこも連日満室。

まっ、当然ですよね汗



でも空くんですため息二週間前からキャンセル料が発生するので

その頃を見計らってると笑



ってなわけで、運よく今年は伊豆高原・はんなりと山中湖・ELFOへ音譜





☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。



初はんなりドキドキ



掃除が行き届いていて清潔感があって良かったのですが

なんか落ち着かないの・・・(;´▽`A``



期待値が高すぎたのかなぁ↓



朝ご飯はボリューム満点で美味しかったですごはん♪








渋滞に巻き込まれながら次なる目的地、山中湖へ音譜




今回はハワイのお部屋きゃはっ

ここだけ唯一、ジャグジーバスなのでお風呂好きにはたまりません笑



好きって言いながらお風呂写真、一枚も無かった( ̄_ ̄ i)






☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。




お部屋もお料理も去年より良くってこちらは大満足合格


今回はのんびりする事が目的だったので

目標達成ドキドキ



姫達もぐっすり寝てくれたので良かったですdog*