1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 19:01:35

サマーデイズ☆

テーマ:めぐブログ
今日から9月‼︎もう夏も終わりだね。毎年夏の終わりにはケツメのサマーデイズ聴きたくなる♫なんで夏が終わる頃寂しくなるんだろう⁈

久しぶりのアメブロ。約半年ぶりかなぁ⁈この半年の間にいろいろありまして、落ち込んで凹んでたら、自分このままでいいのかなぁって悩んでました。4月から趣味で始めた着付け教室が意外にも楽しくて、すごく着物、着付けに興味を持ち始めたのです‼︎
photo:10


せっかくカフェで楽しく働かせてもらってたけど、ちょうどタイミング良くレンタル着物の求人があったから、迷わずに面接しちゃいました‼︎そうしたら、その場で採用して頂きました☆嬉しいっ‼︎6月はカフェとレンタル着物の仕事をかけもちで、6月いっぱいでカフェを辞めさせてもらいました。

新しい仕事って覚える事いっぱいで大変だけど、自分で決めた道。着付けを極めたい‼︎練習用にマイボディちゃん買っちゃった‼︎
photo:11

この夏は、浴衣の着付けを習いさっそくお客様に入客させてもらた♫難しい。けど楽しい‼︎自分でも浴衣着付けて、
photo:12
りくにも着付けて、
photo:13
ヘアセットはりくにやってもらい
photo:14
横浜の花火大会に行ってきたよ~♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡夏の思い出が出来て嬉しいなぁ☆
photo:15


6月は結婚記念日で無理してりくに休んでもらい、同窓会のビンゴて当てた旅行券で伊豆へ行ってきました♡
久しぶりの旅行♫なかなか2人の時間がないからこういう時間が貴重♡結婚5周年記念日に旅行行けてシアワセでした(人´∀`)アリガトー❤︎
photo:16
りくがサプライズで仕込んでくれた可愛いケーキも嬉しかったぁ♡
photo:17
thanks☻*
6年目スタート‼︎2人の時間もう少し欲しいよ。夏休みもここ四年ぐらいなかったから、遠出ってなかなか出来ない。やっぱり2人でリラックスする時間がないとね…。子供もそろそろ欲しいし‼︎でも今、仕事も楽しいからなぁ(ฅ'ω'ฅ)♫ 2014年もあと4ヶ月。つい最近31歳になったばかりなのになぁ…w
今年の個人のテーマ『極』、2人のテーマ『備』をもう一度頭に入れてあと4ヶ月なにが出来るか日進月歩☆
アメブロもこまめに更新していきたい‼︎

photo:09



めぐみ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-05 16:49:13

☆2014年❤︎31歳☆

テーマ:めぐブログ
久しぶりのBlog!
誰も見てないかなぁ⁈

あっというまにに2014年になってしまいました!私も31歳になっちゃった‼︎
photo:09

いつも支えてくれてサンキュー‼︎

2013年の年末はバタバタと忙しかったぁ~。
実は働いてたカフェの上司が独立してカフェをOpenしたので、そこで働かせてもらう事になったの‼︎Openするまでの準備や片付けもやらせてもらって、
12月に無事にOpen‼︎
photo:15


12月はかけもちで働いてたから、殆ど休みなかった。朝から夜まで働いて、家事もやらなきゃいけないから、結構キツかったなぁ‼︎でも1から一緒にお店造りさせてもらってすごくすごくイイ経験が出来ました!感謝でいっぱい‼︎
photo:08


美容師の時にリーフレットを配った経験を活かし、久しぶりにチラシを配ったぁ!そのチラシを見てお客様が来てくれた事がとってもとっても嬉しかったぁ❤︎来てくれる、チラシを受け取ってくれる人に感謝m(__)mまた来ますって言ってくれたり、今度行きますって言ってくれたりと感動…>_<…。

雑貨屋で働いてた時に、ディスプレイをしてた経験を活かし、カフェのディスプレイも自由にやらせてもらったり、ツリーの飾り付けやメニューを手書きで作らせてもらったりと、一緒にお店を作り上げる経験が出来て嬉しいっ楽しいっ♫この気持ちを忘れたくない‼︎ いろんな事を感じながら生きていくのっていいね(o’∀’o)❤︎時間があっというまに過ぎていく~!
photo:03



Openして1ヶ月で肩書きも付けてもらっちゃった!
the drawing card →看板娘❤︎
photo:04

やったぁ~♫

前のカフェでも最後の最後に目標だった★星3つのリーダーキャストまで成長出来て、特典のディズニーの研修にも行けました‼︎
photo:05

photo:06


すごくすごく勉強になったなぁ☆

りくも12月目標達成して、今年からは
ディレクターからクリエイティブディレクターに昇格しました‼︎
先日も、ウィッグコンペで3つ賞を頂きました‼︎
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14



二人の時間があまりないけど、それぞれ頑張っています‼︎
photo:10


photo:07




今年の個人の抱負一文字テーマは『極』
二人のテーマは『備』にしました‼︎
もう3月になってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m☆

めぐみ
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-09-03 19:00:44

日進月歩☆

テーマ:めぐブログ
久しぶりにBlogを書いてみたくなった。

今年もいつの間にか夏が終わっていく。
photo:01



早いなぁ~。

2013年もあと4ヶ月で終わっちゃうね。

早いなぁ~。

私達夫婦もお陰様で結婚4周年を迎えました!
photo:08


りくのお客様から結婚記念日に
綺麗な薔薇を頂きました☆
嬉しいっ!!
いつもありがとうございます!
photo:09



りくは毎日仕事で忙しく休みが少ないから、夫婦の時間がなく、正直寂しい。月1.2回2人の時間があればいい方。夫婦ってこんなモノなのかなぁ?!

一緒に浴衣着て花火大会、お祭りや旅行にも行けなかったなぁ。行きたかったょ~。だから、1人で近所のお祭り行っちゃったw
photo:02


意外に楽しかったぁw

でも久しぶりにHOME MADE家族のLIVEに一緒に行けたの♬嬉しいっ!
しかも海辺でのLIVE&最前列で見れて、シアワセ過ぎたぁ♡Powerもらったね(人´∀`)アリガトー♪HMKUらぶ♡
りくも久しぶりにリフレッシュ出来たみたいで、良かったぁ~♬
改めて好きな音楽が一緒で良かったぁ~って想ったょ♬
photo:03



りくのジモト仲間とも遊べて、
みんなパパになってたり、
子供達と遊んで楽しかったなぁ♬
photo:04


早く松本家にも可愛い子が授からないかなぁって想ってたら、菊地夫妻から
素敵なプレゼントをもらっちゃった!
photo:05


とっても嬉しいっ!ありがとう♡

旅中、イースター島で仲良くなった絢美ちゃんからも富士山の絵をプレゼントしてもらったんだ!!
めっちゃ嬉しいっ!ありがとう♡
photo:06


みんなからもらったPowerで、なんだか授かりそうな気がするッ☆
楽しみっ(人´∀`)アリガトー♪

2人の時間があまりないけど、

今を頑張りながら、楽しんで、

前へ進めるように、

世界一周旅行の夢が叶った時のように、

新しい夢を叶える為に共に歩いて生きたいっ♬

久しぶりに高橋 歩の本を見て、
ワクワク感が生まれてきたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07



今年あと四ヶ月。なにが出来るかなぁ?!

大好きなHOME MADE家族のMICROがつぶやいてた☆
『そしてまた今日が終わる。1日1日を有意義にすごさなければ成長はない。すべて日進月歩だとアイシンク。 #hmku』


めぐみ♡












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。