★特撮ヒロイン主役3名を決める視聴者投票開始★ | 桂ヲタ丸ブログ

★特撮ヒロイン主役3名を決める視聴者投票開始★

庄司ゆうこさんのブログを毎日見ているのですが


『特撮ヒロインのランキングが④位に下がってたよぉ(T_T)』


って報告があったので桂ヲタ丸ブログでも全面的に応援することにしました。

(今まではこっそり投票してたのですが・・・。)


とりあえず庄司ゆうこさんのプロフィールVTRをご覧ください。
庄司 ゆうこ ←(クリックで開きます)

続いて浦えりかさんのプロフィールVTRをご覧ください。
浦 えりか ←(クリックで開きます)

6月23日時点で庄司ゆうこさんが5位で、浦えりかさんが3位です。


上位3名までが合格なのでこのままだと庄司ゆうこさんが落選してしまいます。


なのでこの桂ヲタ丸ブログのトップに宣伝を入れておきました。


毎日ランキングを見てドキドキしている桂ヲタ丸です。