熱い熱い幕張 モーターショーと日本シリーズ | お父さんは挑戦するのだ!★プチ起業→本格起業★

熱い熱い幕張 モーターショーと日本シリーズ

26日東京モーターショーに行ってきました。


ちょうど日本シリーズも同時開催で大混雑覚悟で行ったのですが


以外と空いてて人安心。


やっぱりイベントは開催初版に行くべしなんですね。


海浜幕張駅ではこんなアナウンスも


「本日は東京モーターショーと日本シリーズが開催されお帰りの際に


大変混雑が予想されますので今のうちに帰りの切符をお買い求めください」


東京モーターショーが午後7時まで。


日本シリーズは9時過ぎまでだから両方のお客さんはバッティング


しないんじゃないかと思いきやモーターショーの帰り客だけでも大混乱でした。


今回の目玉のGT-Rプロトタイプでしょうか。


個人的にはズズキブースのレトロ風なかわいいヤツが気に入りました。


定番のモーターショー限定トミカに今年からラジコンが追加になっていました。


GT-R レクサス ランボルギーニ







Gals paradise(東京モーターショーコンパニオン)
Gals paradise(東京モーターショーコンパニオン)