アシスタントMAO! | Kiitos店長 和久井克哉のブログ

Kiitos店長 和久井克哉のブログ

原宿・青山・表参道の美容室、Garland(ガーランド)で働くヘアデザイナー、和久井克哉のブログ

今年も僕のアシスタント継続中!

MAOさんです!!



最近、僕のお客様に『マオさん、マオさん』良く言われます!!


僕のアシスタントになってから、半年ちょいくらいかな?

僕のお客様ともかなり仲良しで、たまに女子トークで盛り上がり過ぎて入りずらいくらい…f^_^;


でも、そんな感じがいいですよねぇ(^^)
若いのにしっかりしてるから、どの層のお客様からも好かれるマオはなかなかの奴です!

サービス精神はプロフェッショナルです!!!

そして、読者モデルちゃんからの支持率もハンパ無い!!
その辺は、僕は真似出来ませんf^_^;


僕の撮影には絶対ついてくるので、僕のブログ、Facebookにも毎回出てきて、僕の美容師友達からの知名度高いです!



技術は急ピッチで練習中!!!!!
そこですねぇ~~~~(-。-;
教えますm(__)m


あんまり褒めると調子乗るでこれくらいで(。-_-。)



(左)
photo:01


photo:02


photo:03




ご来店の際はお話してみて下さい☆



MAOのブログなかなか面白いですよ!!
↓↓↓↓

MAOのブログはこちら☆





Kiitos by Garland 予約はこちら☆