これが王道のロボットアニメ 勇気爆発バーンブレイバーン | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 

 

今期冬アニメ

見る前にネットで一覧見てこれ見ようとしているけど


この勇気爆発バーンブレイバーンは


こんなロボットアニメあったかな?見逃したのかもしれない


新聞で呪術廻戦の後釜枠でロボットアニメぽいけどやるの?かなと見てなかった


それでたまたまyou tubeでOPと絵が出てきて


勇者系じゃん!


サンライズ?と思ったら

ウマ娘やゾンビランドサガのCygames

え━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━っ!!


オリジナルアニメみたいで


今の時代に?(笑)と思ったけど


懐かしさもあるじゃん


好きだよこーいうロボットアニメ


なのでABEMATVで見たら


やっぱ好きだよねこーいう


ロボットアニメの王道


どこから敵が現れて、ロボットもピンチの時に出てきて


しかも喋るロボット(龍神丸かぃ)


声優は鈴村健一!?


シン・アスカだよね(笑)

声が全然違うなぁ(笑)(日野さんぽい)






それでコックピットに入ると音楽が流れていて

演出なのかなと思ったら

コックピットにも流れているみたい(笑)

それでアオイサミが主人公なんだけど

熱血漢ではないみたい

冷静沈着ぽいけど心に傷が有りそうな感じ

回が増すごとにそれが分かるんだろう

絶対スパロボ確定だし
精神コマンド勇気有りそう(笑)

絶対ロボットアニメ好きならハマるね

久々来て良いね

普通今までだったらテレ朝、テレ東(朝アニメ)だよね(笑)

呪術の後釜ヤバイね