2024年1月1日アミューズ千葉 抽選 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

明けまして

おめでとう

ございます


今年もよろしくお願いします

龍




最近は毎年のように元旦から稼働



2、3分前に着いてこれで

1600人までいなかったかな

抽選結果は





かなり上がりましたね(笑)

上がったけど

これではパチスロは取れないえーん


昼から稼働になるか?夕方かもしれない(笑)
(去年もそれだったので)