ダブってる事もある | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



どーも片錬(カタレン)です

1月21日アミューズ千葉での実践何ですけど

開店前の並び中342番の所で並んでいて

後ろの列で何か喋っていて番号ダブっている?

???

それで自分も出して両隣で確認したら

343番に並んでいる人と

(写真撮っていないのでイメージで)
番号一緒

一応何もやっていないwその人(おじさん)も
普通にボタン押して出た番号なので
店員を呼んだ

そしたらこの日は番号ダブっている方が複数いて
その番号に並んでいて前後決めて下さいと言っていた

なのでどーするか?

とりあえず何打つか?パチンコ?パチスロ?


パチンコなら十分取れる
聞いたらパチスロw
AT?この番号ならどーでもいいからw後ろでも良い
そしたらジャグラーなので先に並んで良いですよ

良い人だw

それでそのおじさんと談笑、雑談しながら話していた


入れる順番になりラスト1台の番長ZERO


ZEROモードハズレたが天井まで行かないで539G当選

赤7からチャンス目引いたので当選かな


チャージダメだったけど零ヶ岳でレインボー




朝一は良かった


チャンスモードに移行するのも良いしZEROモードループする

前日出ているから据え置きかな?





移行しても当たらないし青7も零揃い来ないから

はずしし天井行ってもAT来ないし

止め

後は未練打ちで終了

朝話していたおじさんと一緒ジャグラー打っていたほうがその日楽しかったかもしれない


-46k