やっぱ欲しいロマサガRS4周年最終皇帝女 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



1月2日にガチャしました元旦でアミューズ千葉でお年玉貰ったので課金してやりました

狙うは最終皇帝女のみだったんだけど




ルージュ取れてなかったから良いけど

最終皇帝女のみで良い!




30連でまた2体wキック無し爆発したけど

この2体かぁ
まぁラッキーかな

有償終わって


無償で

それで




何とか70連目でゲット

明日もまたガチャ
お正月ガチャ2弾
四天王編

まぁ取らなくてもw

その後の旧正月ガチャとかあるのかな?

そっちの方が気になるのでジュエル温存