空かぬなら空くまで待とう ファンキージャグラー | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




元旦実践のアミューズ千葉

元旦は1000人は行ってなかったのに今年は凄い人で

全然空かない

空いてもこれダメだろう台もすぐ取られるし

凄い稼働

やっと打てそうな台が取れたのは

15時

ファンキージャグラーでビッグが確率が良くてバケが全然引いてない合算も160くらいなので②?

そんな台をとりあえず打ちました

ファンキージャグラーってビッグよりの台で②くらいなら遊べる自分の体感で

④でも1/140だから後からでも付いてくる可能性あるし結構回せる感じも

ファンキーは俺は好きで

この台は7kで当たり、その後投資は無い

ジャグ連もするし大ハマりもしてなかった

唯一ハマったのが

生入り(光らないでボーナス揃う)して

次のボーナスが中々来なかった



ジャグラーって光る事が仕事で
光らないと俺の仕事を取らせた事で腹が立って
光らせない
ご立腹(`・н・´)してしまうピエロ
これもジャグラーあるある?



100G以内は怒っていないが
200Gそれ以降になると

光るにはチェリー解除しか出来ない
(実践上)

後は空回し!
空回ししてリール止まれば大丈夫
打つ人の仕事を奪ってしまいごめん🙏っな感じで
早めに光らせてくれる
っとこの323G学んだ(笑)

あくまでオカルトです


まぁバケでした


単独来ると機嫌良くなったみたい(笑)



ありがとう


サンキュー39



1箱くらい出たし20時くらいだったので

止め時

結局この台ビッグ33回も来てたみたいで
合算も1/140になってて④あるかも
出玉は同じくらいなので(ハマって元に戻ったくらい)

止め時も良かった

結果

投資  7k

回収   17k

収支      10k



元旦実践は良いお年玉貰って良かった