ロマサガRS4周年記念ガチャ ミルザ編 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



26日からロマサガRS4周年記念ガチャやイベントが開催

ミンサガが12月1日発売なのでミンサガのキャラがピックアップで登場

ミルザ編とサルーイン編のダブルガチャ

全部欲しいので(笑)ガチャしました

まずはミルザ編から

今回からガチャが変わり今まではA、S、SSはピックアップ以外は同じキャラだったが
今回は21年の12月30日まで登場したロマンシングの限定ガチャで登場したキャラが出て
新規の方も昔のスタイルを取れる方法になりました

なので





取れてないキャラがいっぱいあるので(笑)

嬉しいけど技マシーンくらいなら良いかな(笑)

今さらハンニバルを育成もねw新しいスタイル来ないかな?

っていうかピックアップが欲しいのですけど





やっと出たのがアルドラから
60連でやっとw





またSS来たけど持っているのはキツイ

それで100連でアルドラも来て

2体目は





110連で詩人

この時にミルザ来たらもう撤退したいくらいな気持ち



120連でバーニィ
もう天井の意識しながら
やっていた



140連でまた詩人w

そして天井の150連




ここで引くの?(笑)


もっと早く来てほしかったなぁ


ミルザ編終わってからすぐサルーイン編やりました

サルーイン編は次回に