初打ち!いざ実践53 ズレた間の悪さ バイオRE2 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE




それが
俺のタイミング

どーも片錬(カタレン)です

初打ちのバイオRE2

割と低投資で行けそうな気がしたので

打ちました


82G3kCZに突入もダメで

267G9kで弱チェリー?からCZで熱いG1



背景黄色だったけど突破





レア役から上手く上乗せし


ハズレ5回から当たり

上手く感染して



スイカから30G


これが上手く増やしたかったw

3段階行けばねw


初ATにしては上手く行けたと思う

その流れ




来ない5回目のCZから752G

上乗せなし駆け抜けだし

投資は21k

終わって1回目のCZ


熱い白背景で失敗して通常時に戻ってから
ボタン押せないw

こーいうパターンもあるんだね



7揃いしやすいパンデミック

1回だけストックし


ストックしたボーナスからまた1回ストック



ずっとボーナスストックしたら良いなと思った

ストック無くなり開始が警察署から

これでもう潰しにくるw



早めにATが来れば良いが564G

出玉崩壊でまた投資



最後なんてCZ天井の8回目859G

投資45k

今月勝ってないのにこれだもん

設定はないでしょう

隣は早めに入るし出玉も出るし

AT中もステージ上がるし

レア役も通常時もうCZ当選してるでしょ?
な、時に引くし

ホントこれは上手く引くタイミングが合えば

また違う展開になっていたと思う

結果

投資  45k

回収    6.5k

収支 -38.5k





フィギュアも特に高設定示唆とかないし確定もないし①②じゃないのかな

もう打たないのはない

やっぱ高設定打ってもっと楽しい所を打ってみたいなぁ