初打ち!いざ実践52 攻めのジャグラー ハッピージャグラー | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



新装2回目で周年の後夜祭なので

ジャグラーも強いアミューズ千葉なので

残り1台のハッピージャグラーに託し






127Gチェリーからバケ3kと良いスタート

まぁビッグだったらもっと良いがw

飲まれたが

246G



またチェリーから

しかもバケ(笑)

単独無いの?

さらに

77Gチェリーから(笑)バケ

単独もないwビッグもないw

エンジン掛からないね

掛かったのは



ビックリした台が消灯でランプだけ光る

壊れたかと思った




やっとビッグ7


466G単独

投資も17kなので

ここからだと思った

10G単独でバケ

ここから・・・

ってバケばっかり

まぁ設定差があるからだけど

ビッグ1/999って酷すぎる

150G回しても来なかったので止めました

この台その後もバケばっかりだったのでダメでしたね

朝からジャグラーで攻めても投資が嵩むと

やっぱ好きな台に打ったほうがw

その後空いてるバジ絆2で



そんなにハマらず後もう少しでプラマイ0から



いきなりハマり天井にw

ここでWILD EYESも流れていたけど

絆高確もなしなのでストック分消化して終了

投資    37k

回収   7.5k

収支   -29.5k

今月は高設定が取れてない、取れなくても引けない感じ


実践は後1,2回でプラスに捲りたいなぁ