2択ベルを取れ!楽園追放 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



5日のメガガディスの実践

入りそうな所で楽園追放をチョイス
バイオ7が埋まっているので仕方なしw




有利区間開始の時にCZの抽選とかボーナス終了後もCZの抽選、ボーナス中、レア役等

楽しい所はCZとAT

早速来たんです



ベル引く前にチェリーを引いてかなりのダメージ

レア役も引くのも大事だけどメインは2択ベル

なんだけど


ほぼレア役でCZ突破

まだ2kしか使ってないのも良い



ただレア役が来なくてイベントもベル引いているのに取れない

約500枚くらいは取れそうなのに311枚とはw

AT終わってすぐチャンス目からボーナス

CZも来たが2択ベルがやれてなくてハマってしまう

初打ちの時はやれたんだけどなぁ(笑)

やっぱ設定差がある100G以内にレア役なしにCZが来ること

それが無かった


まだ2回しか打っていないのでw
ニューアーハン覚醒チャレンジも高設定だと来やすい模様

100Gが来ない分ここからCZ経由が多かった



でも結構CZ止まりが多く
星4までダメージ削って赤背景とか来てもハズレるし



やっぱ後1個2択ベル正解したらAT来てレア役いっぱい来たから結構枚数増えていたなと後の祭り


せっかく来てもこんなもん


まぁ6号機なのでコイン持ちが良いから粘るも

中々AT来ないし来ても1000枚取れるはずも無く

またCZやれない、来なかったので

次の台が無いので夕方くらいまで打てたので

止めました

結果

投資  23k

回収    11.5k

収支   -11.5k

このくらいなら遊び程度で良いかなと

次は勝ちたいなぁ