2019年8月の月間収支 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です



今日宝石の国の新巻10巻とロト紋2 33巻

宝石の国は久々にでて嬉しい

カバーが綺麗で美しい

ロト紋2さっき読んだけどもうそろそろ終わるかな?ゾーマ出てきて生立

元人間という設定でクイーンゾルマ(愛した人)の事も色々と書いてあって

じつは○○○なんだとか書いてあって終盤だなぁ

後何巻有るんだろう

さて8月の月間収支

結果はこちら




2勝1敗

捲りました

お盆初日実戦で負けてそのままズルズル負けるのかなと思ってましたが

松戸の回胴連試合のリゼロが結構出してくれて嬉しいかったですね

直撃や白鯨討伐も嬉しかったけど

やっぱ完走できた事が良かったし嬉しいかった

明日は稼働

朝からリゼロ打ちたいなぁ

9月も勝ちで終えたいです