リゼロ通常時 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE



リゼロ2回目しか打ってないが

通常時はゲーム数解除目指すためのレバーオン?

まぁ白鯨攻略撃破するために渾身の思いを込めてレバーオンする




撃破すればまた楽しいATゼロからっしゅ

これが一撃でペロンと捲くると脳がマヒるw

またその出玉味わいたい為、白鯨攻略に挑みたい

その繰り返しなんだろうね。



マヒるとそのくらい変態になるんだろうね(笑)

確かに俺は少し中毒になりました

リゼロを少し好きになりましたよ

でも通常時

通常時は何を引けば良いんだろう?

レア役?それだと異世界体操くらい

まぁ1000PでAT直撃のゼロからっしゅアイコンあるけど

あんまり気にしてなかったけど



通常時はハズレからAT抽選している

ちょっと気になったんだ

AT直撃

あれはどーすれば引けるのか

有利区間リセット中に抽選しているのか?

モード上がる時に抽選とか?

あんまり打ってないから知ろうと知らなかったけど




なるほど!直撃は通常時のハズレから抽選ね

まだ解析は出てないけど

高設定ほど出やすいだろうね

後はMAX2400枚取れる(枚数調整で2412枚取れる)フリーズ

これも通常時は引けたいよね

リゼロの通常時はこの2つを魂込めてレバーオンして引きたいよね