網膜剥離 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

ウチのお母さんが先々週の土曜日に宣告されて

もう網膜が剥がれているから、即手術しないといけないと言われて

明日ようやく千葉大で手術

痛みがないから失明する前に、見つかってよかったのが良いですけど、その前から飛蚊症が酷く、視野も狭くなって通っていて、白内障の疑いからだからそのくらいからなのかなと思いました。

もう少し検査してくれたら症状が進む前に見つかった様な気もします。(診察してくれたのはおじいちゃん先生だからね)

なんか親戚でも網膜剥離の手術をしたみたいで

ガスを入れる手術をして、手術後は入院中はトイレと食事以外は、うつ伏せ状態にしなければいけないらしくて、すごくキツかったみたいと話ししてて、診察の病院でもその話しをしたみたいですが、大学病院ではまた違う手術をするので、常時うつ伏せ状態は開放されるみたいと、言われて良かったと話してくれました。

明日、俺も立ち会いするので休みますが

上手く手術成功出来てくれればいいなぁと思います。

ウチのお母さんもパチンコ好きだからw

早く良くなって欲しいなぁ