多機種バトル②ダンまち、スーパードラゴン | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

多機種バトル①沖ドキ!Re:ゼロ

続きから

朝から沖ドキ!Re:ゼロを打ち

Re:ゼロの雀の涙程度のメダルをどうするか?

ジャグラーでも打てば良いのだが、ジャグラーは1階で1階と2階のメダルは共有できないことなので

たまたま空いてたダンまちにw

ボーナスは5台中2番目に引いている

もう打たないと思ったけど

それしか無いので打つことに


強チェリーからかな

かなり美しいリール、これは入っているだろう(笑)


赤7来て、そこから



マルチプレイゲット!

2話まで行きましたが

スタミナ0




ボーナス


白7揃いマルチプレイ



なんか上手く引ける事ができた



ポーションもゲットしたけど


マルチプレイがあんまり伸びなかったなぁ

一撃1000枚以上欲しかったなぁ



少しハマりベルチェリーからファミリアチャンス

RTもなさそうなので止め

まだ時間もあるし巻いてないので

ウロウロして

3台中3台空いてるスーパードラゴンに

少しだけ打ってみよう

ネット見てもよく分からないw

分かったのは



チェリーが熱いのは分かったw

でもこれもハマるよね

天井くらいまでハマらないとボーナス来ない

低設定だからかな

3台中3台とも900のゾーンで放出

単発だし

打っててなんか複雑

ナビ来ても揃わないのは

なんかうーん面白くはないかな

ナビがあるから普通は揃うのが当たり前なのに

何もないと打っててなんかつまらない感じかな

結局大ハマりして単発で終了

結果




投資  50k

回収 18.5k

収支   -31.5k

投資沖ドキ!くらいしか覚えていないので合算で(笑)

色々打ちましたが

沖ドキ!が伸びていれば良かった(笑)

やっぱじっくり打って楽しみを味わえるそんな台が好き

投資が少なくて済む台の方がもう、感触がそれになってしまって、20k使ってしまうと取り返すのが必死になってしまったなぁ

昨日打ったガルパンGは低投資で打てるから

そーいう6号機が好きだなぁ