多機種バトル①沖ドキ! Re:ゼロ  | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

15日メガガディスの実戦

抽選結果が悪かったので

まず取れたのは



沖ドキ!から

前日0ゲーム止めで32ゲーム以内にボーナス入ってました

それで10ゲーム光りました。バケ

リセット?

と思いましたが


据え置きだぁw

まぁ(^^ゞラッキーかなと



ビッグとバケ2:2で来て1G連もなく終わり

波が荒く奇数ぽいのでこれは流しました

次は



初打ちのリゼロ

抽選良くて取れたら打とうと思ってたら

こんな形で打つことに

500ハマりからATに突入して終了後、流している台

ATに入ってないより入ってた方が良いと思い打ちましたが





天井まで一直線

コイン持ち良いと言われたけど

うーんw鏡の方がコイン持ち良いような気もする

ベル来ない

共通ベルに設定差あるけど、うーん



初白鯨は57%


1隊だけで終わると思ったけど逆転で2隊撃破



初打ちで白鯨
3隊撃破できるか?







ちくしょうこれが強チェリーならまた逆転できたのに

コンビニ経由だから止めても良いのだが

泣きのもう1回!




600のゾーンで禁書庫

646で2回目の白鯨


さっきよりは良い方

ですが




1隊も撃破ならず

コンビニだったのでここで止め

感想として

やっぱ低投資打てる台が良いな

100k持って打ちに行ってないし

捲くるのも6号機だとキツい

10k20kで遊べる台が良いな

でもリゼロ高設定、⑥を打ってからじゃないとまだリゼロの良さATも打ってないしね

それまでは打ちます。

その後は




続く