勝てばええがな 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

ブログ更新休んでましたw

まー手間がかからないネタがないのも休みの理由w

それと最近はロマサガRSもやっているので疎かになると思うので(やっぱツイッターが楽だね)

さて、この前のメガガディス実戦

朝一から番長3

ベル13から対決

据え置き?リセット引き継ぎ?

このお店はリセットとするお店だったが平日なのか据え置きが多い。常連がキョロキョロしているからリセット台=高設定なのかも知れない

弱対決からベルとチェリーを引きBET特訓



ベル引いてないけど勝ってた

ARTは


1回勝てて単発回避

飲まれる前にチャンス目を引き



弱対決負けてが、途中チャンス目引いてるから、勝ち確になってからの特訓?

対決中何も引いてないけどね、よく分からないノリオ強対決になり勝ち


まぁ単発で終わり

引き戻しもなし

ベル32以内に対決やチェリーやMBチェリー

チャンス目と対決に発展



サキのバスケットもあったけど

惜しかった

投資は13kベル32を越えて怪しい雰囲気

前日は出てない、朝は満席になった番長3も空き台がチラホラ

対決に発展したら探そうと思ったら

変な所でざわつく

ベル50!?

あんまりザワザワしないしない所だから通常かなと思っていた


巌調理これは通常だと思ったら

頂(笑)撮ってないけどね

まぁ良いでしょう(^^ゞ


ART入り熱い



熱い



上手く対決勝てたけど轟大寺は行かないループはないのが多い

そして引き戻しも発展しない

ホント設定が分からない

これがリセットなら続行していたけど据え置きぽいからハマっている番長に移動




持ちコインでチャンス目から強対決に勝ち

対決のチャンスがあったがダメで単発



引き戻しはなかったがベル32で勝ち

弁当から対決や






巌調理で勝ちループも獲得するが



うーん上手くは伸ばせない

下皿が飲まれてしまいますが

その日は強対決に発展することが多く

だから初当たりが若干軽かった感じ

ARTに入り




チャンス目から寺から発展

レア役否定すれば勝ち確定のこの演出

もちろん勝ち!


豪遊閣も



3勝歌付きとまずまず



ただ轟大寺は今日は勝てなかった


轟大寺は勝てなかったけど

まずまず

下皿少し飲まれ、番長にはなさそうだし

多分明日(23日)が熱いから(バジ絆全6みたい)勝ってれば良いんじゃない(笑)

ということで


勝ち逃げ

投資  13k

回収  29.5k

収支  16.5k

設定分からない場合は勝っていれば、それで良いんですよね!